人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商人of廃

毎日マジで時計2なので早くも日記として書くことがなくなった・・・
仕方ないので現廃商人が転生した時のSSを挙げてみよう。

まずは基本の発光現場
商人of廃_d0019946_119658.jpg

見ての通り、発光式とかしてないどころか誰にも現場見られてません。
発光式はここまで育つのにお世話になった人達への感謝の意をこめてするものだ、と個人的に思っているので、PT狩りした記憶が2桁も思いつかないBSはひっそりと光らせました。
まぁ、転生したら対人向きなステにする予定なので、BS時以上にPTは不向きになるでしょう。

そして2枚目はユミルの書
商人of廃_d0019946_11134132.jpg

なんのおもしろ味もないですね。
特にネタも思いつかないので3枚目
商人of廃_d0019946_11145285.jpg

見ての通り、ヴァルキリーとの2ショット。気のせいか目線逸らされてる気が。
ちなみにユミルの書から、ここまで来るのに30分かかりました。ランダムワープMAPに手間取った・・・

そしてやっと転生で、転職
商人of廃_d0019946_11184642.jpg

商人of廃_d0019946_11191361.jpg

マジメにバッタ殴って転職。

現在53/39・・・WSの道は遠い
by antedilvian | 2005-04-08 11:22 | RO・WS
<< ブリキ職人 魔境、時計 >>