バーサク!バーサク!

精錬日記
・アーバ 0/1
・角弓 8/10
激勝ち

合計
・アーバ 61/110
・角弓 34/62
・トライデント 21/45
・爆炎 1/5
・鎌いたち 1/1
・裏切り 1/8
勝ち


精錬の大勝のおかげで少しサイフにゆとりができたので、地デリメイルを作成しました(今まで裸Cでした)。
で、せっかくなので使ってみました。


On your mark
d0019946_1761054.jpg


Get set
d0019946_1763832.jpg


GO!
d0019946_176561.jpg


弓兄貴なんて飾りだ(`ω´#)
d0019946_1782572.jpg


OD2だと余程HPをぎりぎりまで引っ張らないと死にません。また、鉄ハエ無視でもHPが赤くなる頃にはSP満タンになってます。弓兄貴以外の敵が全て3発以内で終わってしまうのでどうにも殴り応えがなく、ASPD190の意味が微妙な気がしました。要するにヌルすぎるってことです。
ちなみに30分狩った結果は以下の通り
d0019946_17152759.jpg

                    ↓30分
d0019946_17154435.jpg

これは一番最初に測ったものなので、手際良くなれば時給1M↑くらいにはなると思います。JOBは見てないから知りません(ぉ
この後火クレでカタコンにも行ってみましたが、ちょっとキツかったです(HP削られる間にSPが回復しきれない)。どこか良い狩り場案あったらどしどし教えてください。試してきます。
[PR]
by antedilvian | 2005-11-16 17:21 | RO・LK
<< 結局 セージライフ >>