すなさん

すなさんの一周忌ということで、今回のGVはすなさんGでB5アナウンス祭をしました。
去年は用事で参加できなかったのですが、今回は前衛PTLとして参加させてもらいました。指揮不慣れですみません。バーサク使用と相まって、イザというときにビシっと指示できないのが情けなかったです。ラストは大手の派遣でどうにもなりませんでしたが、17回もアナウンスできたらしいので、充分だと思います。
d0019946_19474040.jpg

名前ミスってるけど。

色んな意味ですなさんは笑ってくれたと思います。参加された皆さんお疲れ様でした。
d0019946_19501126.jpg







あや猫さんがあやっせみたいになった○| ̄|_
[PR]
by antedilvian | 2005-11-28 19:51 | RO・LK
<< アニバーサル バーサク in GD2 >>