人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサルスタジオjRO

LKでSD5にこもってから、セージがセージらしからぬ速度でLVUPしてます。ECハイドヒールの完全武装+細い通路に放置でセージが死ぬことはほぼなく、LKの方もそう簡単には死にません。それでいて、バーサク狩のため低コストでEXP時給1M↑づつは出ているっぽいので、飽きるまでこもろうと思います。
金銭効率の方もパサナCが昨日今日と出たのでそれなりにあります。また、ライバルが少ないのでクリスタルも狙えまくれます。黄クリスタルはSマフラを落とすので結構魅力的です。
クリスタルはMAP3匹15分沸きと言われていますね。実際僕も2匹同時に存在していることを確認しました。
アニバーサルスタジオjRO_d0019946_235549.jpg


そういえば、今日の0時にアニバーサリーイベントとしてイベントバフォなどを召喚しましたね。僕もゲフェやアルベなどで参加しました。LK1廃プリ1阿修羅6という鬼編成です。
アニバーサルスタジオjRO_d0019946_2384896.jpg

ゲフェで殴っていた時は相当数のPCのためあまり強くは感じませんでしたが、アルベで飛んだバフォとガチで殴りあった時はその強さを実感しましたね・・・。
多少の取り巻きや大魔法じゃ死なない自信はあったのですが、増速がかかると別物になります。あまりにもヤバ過ぎてSS撮る余裕がなかったのですが、ATK1800~2200ほどでASPDが190くらいになります。コンセを使ってしまったがために、700前後のダメのアーチを築かれました。

                        700
                   700      700
               700            700
            700                700
          700
 ヽヽ      700
(メ`Д´)シシ))Д`)'、
by antedilvian | 2005-12-01 02:47 | RO・LK
<< バーサク in SD5 アニバーサル >>