人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散在生活

WSも71/36くらいになりました。1.5倍キャンペーンのうちに出来る限り上げたいところですね。

新スキルのせいで、今のうちからスキルには余裕を持ちたいところなので
散在生活_d0019946_14165242.jpg

早くもメルトダウン始めました。

GVへの投入はまだまだ先ですが、新スキルがいつくるか判らないので15Pを確保しておきたいのです。よって、WP等重要でないものは後回しで新スキルも含めた優先順位でスキルを振らないといけません。
難儀ですね。

そういえば昨日はGVでしたね。傭兵に有名BOTが居たり、と幸先のよいスタートでしたが、結果は2砦でした(しかもCとB)。
今回はちゃんと殴り合えて楽しかったです。最初の攻めは壁に向かって殴りかかってるみたいで絶望的でしたけどね・・・
by antedilvian | 2005-04-18 14:26 | RO・日常
<< 資金の亡者 カタパルト射出 >>