人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイグレ ~後編~

さて、マイグレレポートもラストです。
今回はアイテム編です。まぁ、要は精錬とかそんなもんです。

巻き戻る前に全装備を+10目指して破壊した人は多いはずです。俗物な僕も例に漏れず裸になるまで装備をホルグレン(と某るくれ)に貢ぎました。
その結果は
マイグレ ~後編~_d0019946_18154157.jpg

斧が異常な確率でにワンランクUP
きっと愛が起こした奇跡です。

マイグレ中だけ精錬10な某るくれは、ここぞとばかりに精錬祭りしてましたね。
マイグレ ~後編~_d0019946_1816489.jpg

なりふり構わない様子が伝わります。

オマケになりますが、知り合いは現RO三大神器の1つを500kで買ったそうです。
マイグレ ~後編~_d0019946_18162234.jpg

ちなみに残りの2つは、金ゴキ盾とゴスリン鎧です。



・・・超グラサンのインパクトで忘れていましたが、その知り合いはゴスリンもこっそり手に入れてました。あなおそろしや。
by antedilvian | 2005-04-23 22:35 | RO・日常
<< 懐古 マイグレ ~中編~ >>