バトン あとお久し振りです

こんなBlog放置な僕にバトンが回ってきました。バトン元はあやっせのとこ
いい加減更新します、すみません(´;ω;`)

なんかシークレットバトンだそうですが、内容的にはどこがシークレットなのかよく判りませんね。本来は質問文を隠すみたいです。手遅れ万歳。
項目の割に周りに人材が少ないので、稲荷前あぐ帝8thと僕がウロついてる全要素からチョイスしたいと思います。知らない人がいたら嫉妬しておいてください。


Q1:兄にしたい
→CBLちゃん
 絶対おもしろい。色々世話焼いてくれそう。

Q2:弟にしたい
→犬
 毎日じゃれたい。U・ω・)<わんわん

Q3:姉にしたい
→かんなさん
 まさに理想。現実のお姉さまも勿論好きです。

Q4:妹にしたい
→ぺんちゃん
 奔放だけどたまに戻ってくるのがイイ(*゜ω゜)

Q5:おされ(オシャレ)さんだと思う
→とるち
 おされというよりオサレ。でもたまにオサレすぎて怖い。

Q6:生態が謎な
→るくれ
 あぐ帝でも何人こいつの生態を知っているのか・・・。

Q7:面白い
→ロアンヌ
 種ネタだけで暴走してくれる頼りがいのあるロアンヌ。

Q8:エロい
→RVRちゃん
 エロテロリスト。

Q9:腹黒い
→たくみさん
 傍で見てて竦み上がるほどの恐ろしさ((;゜Д゜))男キラー。

Q10:憧れる
→元相方
 あの人徳は凄まじいものが!正直嫉妬したわw

Q11:彼氏(彼女)にしたい
→全女人
 一人に絞ると悲しむ人がでてきちゃうわ!!

Q12:思わずいじめたくなる
→れちお
 実はMな気がする。

Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
→言えるかよw

Q14:お前はもう、死んでいる
→まま
 一緒に死のうか(*ノノ)

Q15:一家に一人は欲しい
→ライフちゃん
 愛でたい。

Q16:キレたら怖そうな
→うさぎん
 なんか怖そう!じわじわ締められそう。

Q17:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
→れちお
 絶対ツンデレだって。

Q18:酔ったらキャラ変わりそうな
→RVRちゃん
 きっとキス魔になる。

Q19:コスプレした姿を見てみたい
→あやっせ
 すでに経験済みだし!RJC出てたらきっとコスプレで出場に違いない。

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
→ぺこ
 ピッキとか名づけそう。「凄井 火津樹」

Q21:手料理が食いたい
→けう
 サークルの後輩で鍛えた胃袋を試してみたい。

Q22:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
→エロザ
 下ネタ=自分、だと思うなよ!
→女人
 華があるほうが酒は美味い。

Q23:ねだればおごってくれそうな
→アルさん
 ただでさえオフとかちょくちょく着て交通費バカにならないだろうに、そっから更に色々奢ったりしてそう。

Q24:ねだっても決しておごってくれなさそうな
→女人
 そこまで堕ちたくもないしw

Q25:子沢山になりそうな
→先生
 直感!

Q26:生涯独身ですごしそうな
→ライフちゃん、RVRちゃん
 アイドルは結婚しないよ?



オーバー

できるだけバラけるようにはしてみました。もう少し質問を絞ってくれた方が書き応えあったかもしれませんね。ちょっと多くて1つ1つの答えが薄くなりがちですた。
これを機にもう少し更新していこうと思います。うん、がんばります。
[PR]
by antedilvian | 2006-05-24 18:30
<< アサシン in 生体1 グラナドやってみた >>