わーいねただー

あやっせからまたバトンが来ました。あいつバトンだそうで、なんか印象バトンに似てますね。←多分禁句


【あいつのバトン。】

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回して下さい。

〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


①あいつの名前を教えて下さい
→綾瀬貴子
 (あやっせ・お姉ちゃん・お姉ちゃま・あねぇ・お姉様・おねえたま・姉上様・ねえさま・アネキ・姉くん・姉君さま・姉チャマ・姉や

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?
→RO知り合い
 出合った時とえらい変わりようです。

③あいつを色で例えると?
→コバルトブルー
  なんか青い感じ

④あいつを四字熟語で例えると?
→沈着大胆
 ⑤に通じます。

⑤あいつの良い所、ひとつ教えて
→凄まじい行動力
 彼女の一番の特徴だと僕は思います。
    
⑥あいつの嫌な所、ひとつ教えて
→(機嫌が悪い時?)意外と頑固。
 僕も人のこと言えたもんじゃないですが・・。

⑦あいつに唄わせたい歌は?
→ハピマテ
 てかネタ曲なら勝手に歌ってくれそう。

⑧あいつと遊びに行くならどこ?
→居酒屋
 一回酒の席で話してみたいですね。

⑨あいつと一日入れ替われたら、何をする?
→がんだむ
 厨房狩とやらをしてみる。

⑩この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
→ああっ!ペン介くんの歯茎が凄く露出しているキモッ!! 南極小学校にインスピレーションが働くと歯茎が露出するという名探偵がいると聞いたが彼がそうだったのか!!

⑪あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます
→1 あやっせ
 2・3・4・5・6・7 友達欲しい
[PR]
by antedilvian | 2006-05-30 23:29
<< ゆぺ3@アサ 全てのメタリン狩をしている者に告ぐ >>