ゆぺ3@アサ

ユペ3行って来ました。アサで。
メンツは、槍LK・A騎士・献身・Aアサ2・Aログ・チャンプ・クリエ・HWIZ・プリ2。
いや、我ながらボロボロでした。久し振りに身の振り考えましたよ。


で、記憶の残ってるうちにAアサ(シフ系)のできること(できそうなこと・できるようになりたいこと)メモ書き。
1だけしてても充分らしいですが、個人的には2くらいまでは的確にできるようになりたいです。偵察オンラインは僕には耐えれそうにないです・・。

1:偵察
 最重要任務。
 もちろん退路の偵察も含めます。

2:ベナト・ダンのタゲ持ち(排除)
 ベナトゥはそのまま殴り倒してもいい感じです。
 ダンはなかなか固いですが、騎士はロックマン持ちが任務なので混ざっている場合はこちらで持つといいと思います。聖なのでSGじゃなかなか死にませんし。
 ちなみに槍騎士的にはダンは大型でそんなに固くないのでピアスしたくなりますが、ロックマンのタゲを持つのが最重要です。

3:赤・黄ロックマンへの攻撃
 ハードル高いです。SGで凍る直前に攻撃を止める感じで。
 ダメ与えるというより、沈黙等状態を付加させるために使うといいかもしれません。
 これはしなくてもいいと思います。SGで凍るタイミングがわからないなら絶対止めといた方がいいです。


水ロックマンはニュマあろうがタゲ持ったら死ねます。騎士にタゲ任せるのが一番。
グリムや石投げでの凍り割り・攻撃は微妙です。ニュマあること前提ですし、そもそも爆裂することが多いので氷割り自体そんなに重要ではないです。

とりあえず水ロックマンにちょっかい出すのが一番危険です。
[PR]
by antedilvian | 2006-06-02 10:26 | RO・アサクロ
<< 超久し振り わーいねただー >>