アサ近況

サボってる間に「リンクを貼らせてもらいました」というコメントが着ていて(しかも気付かなくて)凄い申し訳ないので、少しは更新しようと思い至りました。こんにちわ。

さて、今回は最近一番力を入れていたアサの近況でも書こうと思います。





d0019946_18103739.jpg

d0019946_18104720.jpg

d0019946_18105997.jpg


こんな感じです。


ちなみに、95からはQAVJ持ってタケノコしてました。転生後は鳥を作って転職させ、INT1のSBrでマド狩、現在は生体1で空瓶稼いでます。

転生前はニ刀でしたが、今回はEDPSBにしようと思っています。ステ的にはS120ダブルサイン、V81+、A31+、D41+を目指しています。
目的はステを見れば判るとおり、GVでの要職破壊です。この間の神器クエで錐を手に入れたので、後は実用LVまで達せればそこそこの活躍はできそうです。
ただ、狩に向いているステとはあまり言えないので、90まで上げるのが辛そうです・・・。

まぁ、フィゲル来たからと言って何か別のことをするということもあまりないので、ちまちま上げていくことにします。
[PR]
by antedilvian | 2006-10-25 18:21 | RO・アサクロ
<< ニャンスリについて少し モンスターレース >>