人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるい

一気に更新なくなりましたね。理由は簡単です。

VIPにハマってた。

まぢすみません。



気付いたらアユタヤがくるそうで、まぁ、ボチボチ復帰するかなと思ってるんですが、やる気に難が・・・。騎士はとりあえずLV上げてみたのですがね、まだ96ですが。
やはり、目標がないのが痛いですね。一応騎士をLKにしようと目論んでいるのですが、LKになったところで何かあるってわけでもなさそうですしね。騎士団ステにしようと思っているのですが、なんかPTする機会があるのかすら怪しいですし。

まぁ、とりあえず一番手っ取り早く装備収集を目標にすることにしました。
結構前に書いた欲しい物リストは残りこんだけです。
・+7カリッツバックラー
・+7虫バックラー
後者はもう手頃な値段のを見つけたら買うだけで目標にはならないので、さらに何か要るものを考えてみることにします。

でも狩り場で困ること今はないしな・・・。

よし、なら対人だ。
対人パイク持ってないなー。あ、㌦シルクも一応持っておこう。ガラス靴はあれ装備確定だから微妙かもしらんしなぁ・・・。

すでにやる気ねぇ。

まぁ、とりあえずこれらを集めてみます。
・+7カリッツバックラー
・+7熊バックラー
・+10DBlDBdパイク
・+7㌦シルク
by antedilvian | 2005-06-25 12:01 | RO・日常
<< 精錬日記 タオグンカ様の超越神力 >>