人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局

何故か今まで気付かなかったのですが、ピラ地下で普通にミノ一確狩してたら時給2M超えてました。いやぁ、転生職は80台から必要EXP高い高い(言い訳
バーサク狩りのよさげな場所探してはいますが、別に奇を衒わなくても十分稼げますね。ただ、バーサク狩は軌道に乗れば支援なしでもほぼ変わらず動き続けられるので、セージとか引っ張りたい時に便利です。一応セージも自立行動できるようには作っていますが、時給M単位効率は無理なのでバーサクで2M超えクラスの場所があれば90くらい一気に上げられて楽そうです。

EXPとはまた別ですが、バーサク狩の新しい使い方も思いつきました。ミミックC+ミストケースCによるOD2狩です。なぜ今まで気付かなかったのか不思議ですが。
ゼノークのEXPは967、オクスケのEXPは315、赤コウモリのEXPは431です。そして、OD2での時給は約1Mです。ゼノークは率先して倒してはいますが、それでも赤コウモリ+オクスケの方が多く倒しているでしょうから、恐らく一時間に2k匹の敵は倒しているでしょう。
まだ検証例が少ないので実際はどうかはわかりませんが、ミミックCの発動率が0.2%、ミストケースCの発動率は0.4%くらいらしいです(OWNの新C板参考)。ミミックCを2枚つけたとすれば、一時間に青箱・P箱が8個づつという計算になります。憶測だらけなのでかなり怪しいですが・・・。
そして、ミミックCが普通に高いのが最大の弱点だったり。



オマケ:最近欲しいものが多いのでメモ(欲しい順
・+7㌦シルク
・+7ミニデモシューズ
・+9銃奇シューズ
・+9ジェスターハット
・+7ペノガード
・+7ナイトメアキャップ
・+7桃木バックラー
・+7デビルチキャップ
・+10DカホDペコ玉ブレイド
多い

精錬材料・黒雲母・黒猫・黄金クエ材料は安いの見つける度買ってます。
by antedilvian | 2005-11-18 02:53 | RO・LK
<< バーサク in ピラ2 バーサク!バーサク! >>