人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラオケバトン

あやっせのところからバトンが回ってきました。僕はカラオケ嫌いなので全然やる気ないのはご容赦を。


1:最後にカラオケにいったのは?
>夏のいつか
 酒飲んで終わった気が。

2:初めてカラオケにいったのは?
>多分小学生だけど、記憶がちょっと曖昧です。

3:あなたの十八番は?
>残。叫んでるだけのようなものなので音痴な僕にも安心です。

4:最高何時間歌ったことがありますか?
>8時間。僕は歌ってません。てゆか、これはカウントすべきじゃない出来事かも。

5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?  
>歌わない。

6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
>愛する人に歌を捧げられません。

7:よく歌うアーティストは?
>SEX MACHINEGUNS
 Dir en grey
 
 低音で音痴だけど、好きな曲種はV系・・・。

8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
>いっそ一人がいいです。

9:人が歌ってるときどうしてる?
>曲探すかノるか。

10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?
>二人暮しなので家で練習できません。
 外でとか、もっと無理す。

11:変装をして歌わなければなりません
>マリリンマンソン

12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
>むしろ普通にカラオケされるより楽かも。

13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
>1点。自分でヒくくらい下手です。

14:マイミクの中でカラオケが上手いのは?
>あーマイミクね、うんあれだろ、うんうん

15:逆にヘタな人は?
>自分以下はいないと思っております!

16:この人とは行きたくない!って人は?
>自分。
 音痴でしかもコンプレックスとか、そんなヤツと行きたくないだろw

17:今1番のオススメ曲は?
>Bold & Delicious
 あゆの存在意義が無い罠

18:回す人5人
>全部取られた・・・。


ネガティブな上に、止めてしましました。BadENDルートの1つってことで!
by antedilvian | 2005-12-07 10:02
<< 追加バトン BOSSkari >>