人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変態バトン

3月14日までに教授90絶対不可能です。こんにちわ。
結構前にバトンもらってたのでやってみたいと思います。今回は変態バトンだそうで。なぜ僕に回ってきたか全くもって不思議でなりませんね。ねぇ、まーちる。


●1:あなたは変態ですか?
>普通極まります。


●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
>世界の平均値くらい普通です。


●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ。
>同じくらいに消化されそうだったら可愛い方に並びます。
 生活に彩を!


●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
>昔美人な方が午睡していて肩に寄りかかってきて以来、そこそこ思います。


●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
>見たことありません。噂には聞きます。


●6:今ちょっと好きな人がいる。
>僕は「好き」の定義がズレていまして、多分この文の回答にはならないと思います。


●7:異性に大事なのは匂いだ。
>特に気にしませんが、人間の印象に最も作用するのは嗅覚らしいです。
 よって、多分結構大事な要素であると思いますね、無意識下でしょうが。


●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
>酒の席の会話の方がよっぽど変態的です。こんなの常識範囲。


●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
>考えれば考えるほどノーマルですね。


●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
>朝方上半身裸でベランダから通学中の女子高生に手を振ってました。
 気付かれたもので。
 まぁ、変態じゃないですよ。


●11:過去にやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。
>高3の時、後ろの隅の方の席で猥談をしていたら、授業終わった後友達に
 「猥談はもう少し声抑えてしろよ」と注意されたことありますね。
 その友達は一番前の真ん中の席でした。もちろん共学です。
 まぁ、昔から変態じゃないですけど。


●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
>最近女性から蹴られてカイカンを覚える。
 まぁ、人間誰しもある心理なので変態じゃないですけど。


●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。
>鎖骨
 いいよね。


●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
>ストライクゾーンを±10にしてみました。


●15:変態だと思う人に「たくさん」回して下さい。
>僕以外大体変態じゃないですか?
by antedilvian | 2006-03-05 16:58
<< 頭悪い教授と頭悪い狩人 すみません(;´Д`)人 >>